本番まであと8日

カテゴリー │令和6年度 浜松まつり

こんばんわ 上島組です


今年の浜松まつりのポスター

キャッチコピーは

繋ぐ 絆と 心意気



本番まであと8日





さて 浜松まつり 本番に向けて

各町 準備を

進めているところでは

ないでしょうか




私達 上島組も 毎日 会所に詰めて

それぞれ 準備に 勤しんでいます




今日は 夜の練りの 打合せ

少し 覗いてみたいと思います


本番まであと8日





交通の担当と 練り隊の担当にて

コースの 最終確認




本番まであと8日





初練りの時間に 無理はないか

ルート上に 危険箇所はないか

意見を出し合い 確認していきます


本番まであと8日



交通の打ち合わせは

安心 安全な お祭りのためにも

とっても大事な 仕事です


本番まであと8日





ん~~  大丈夫かなぁ


みんな真剣に 考えます



本番まであと8日





ルートだけじゃなく  

スムーズに 初練りができるよう

初家さん宅の レイアウトも 

考えます



本番まであと8日





私達 上島組は


大人の練り(本隊) と 


本番まであと8日







子供の練り(子供連) で


本番まであと8日






別々で 初練りを 行うため


それぞれ 確認していきます




これが なかなか 大変


本番まであと8日







練りコースも バッチリ


このように 組のみんなで


ひとつずつ 準備していきます



本番まであと8日

 


安心 安全が あって

はじめて 楽しい 浜松まつり


さぁ 本番まで あと 8日


繋ぐ 絆と 心意気


みんなで 楽しい 浜松まつりを




本番まであと8日




 





同じカテゴリー(令和6年度 浜松まつり)の記事
令和6年度 役員写真
令和6年度 役員写真(2024-05-08 07:58)

会所開き 組結成式
会所開き 組結成式(2024-04-18 18:00)

令和6年度 初凧納め
令和6年度 初凧納め(2024-04-07 16:26)